筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

大滝クリニック

2021-02-20 00:08:00 | 筑井先生のこと

が来ますね。

なんとなく

がむずむずします。と先生。


先生はとても頭がいいんです。

「前橋女子高校」という群馬では有名な高校を卒業しています。

その時の後輩が

「大滝クリニック」の奥さまです。

先生はそのあと「群馬大学」にいかれたのですが、

院長先生は大学の後輩です。

すごいスキーが出来て⛷️

先生ともよく行っていたそうです。

先生は2級ですが、院長先生はもっとすごいそうです。


大滝クリニックさんは

毎月20枚の絵の交換


先生の絵を飾るために

ライトまで作って

新築してくれたんですよ。

仲良しっていいですね。


今でも

先生は奥様と仲良し。。

娘さんも息子さんもお医者様でそれで

小さいころは

なんと先生のお教室に通っていたそうですよ。

すごいですね。。


奥様が毎日ブログをしています。↓↓

大滝クリニックのブログ (ameblo.jp)


前の月のブログです。

もう10年しているそうです。

すごいです。。

筑井孝子さんの絵を交換しました | 大滝クリニックのブログ (ameblo.jp)

これからも

よろしくお願い致します。


お知らせ

いつも見ていただき、

ありがとうございます。

実は私じゅんこは

コロナ禍でお仕事がなくなって無職のところ

運良く偉大な画家の

筑井先生が働きに来る?と

言ってくれて

働かせていただきました。

このブログもお金をいただいております。

ですので毎日頑張ってまいりました。

とてもやりがいがあって楽しくブログさせていただいてきたのですが、

4月から働くことになり

ブログ毎日出来るかな😥と心配しておりました。

そしたら

さすが先生、察して下さり

もうブログいいよ。

と言って下さいました。

それで

じゅんこのシャローム探索記

2月いっぱいで終了させていただくことになりました。


毎日

今日は何書こうかなぁ。

と考える。

とてもやりがいがありました。

見てくださる方もだんだん増えて来て、

すごい才能のある筑井先生をたくさんの人に知っていただこうと頑張ってまいりました。

1年間でしたが楽しかったです。

ありがとうございました。

今月28日まで

あともう少しありますので

最後まで頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

筑井先生は

忙しい合間に

ご報告、記録、お知らせ等

先生ご自身でブログされるそうですので

引き続きよろしくお願い致します。

私もたまぁに

おじゃまさせていただきますね。

(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2021-02-20 08:24:35
おはようございます(@^▽^@)💕。今月末でブログ卒業されるのは残念な事ですが、4月から次のステージで、頑張ってo(^▽^)o下さいねぇ‼️
Unknown (タマちゃん)
2021-02-20 12:58:18
じゅんこさん卒業と聞いてびっくりしています。
ステキなブログを楽しませてもらってたので残念です。
でも、新しいお仕事につかれるということなのでやむを得ませんね。
就職おめでとうございます。
でも、たかこ先生の応援団には変わりないでしょうから
これからもよろしくお願いします。
少しお話ししたいことがありますので
タマちゃんあてメールをしてください。
メールアドレスは、お渡ししたハガキに書いてありますのでよろしく。
Unknown (じゅんこ)
2021-02-22 16:28:27
タマちゃん様
ありがとうございます。
メールしました。(^-^ゞ
Unknown (じゅんこ)
2021-02-22 16:31:44
@platsake platsake様
コメントありがとうございます。
うれしいです。
筑井先生の活動活躍はすごいのでどうぞこれからも応援お願い致します。

コメントを投稿