筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

ありがとうございました!

2020-11-24 15:40:17 | 筑井先生のこと 伊香保 寿屋 先生デザイン 帰れマンデー
こんにちは。

3連休が終わりました。

筑井孝子先生の
恵の園チャリティ絵画展

無事終了致しました。

感染拡大に注意していただきながら、たくさんのお客様にご来場いただきました。
作品を見ていただき、
そして
作品をたくさん買っていただきました。
誠にありがとうございました。
m(__)m


ご協力していただいた皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m


📺
昨日のテレビ
見ていただいて
ありがとうございました!

寿屋さん
バッチリでしたね🎵

筑井先生ののぼり旗
バッチリ映っていました👌✨

11/1に納品したばかりの旗

私のお友達が
素敵な字✨って
言ってくれました。👌✨


今年の春から筑井先生のシャローム造形教室の生徒さんの寿屋のご主人✨

サンドウィッチマン
阿佐ヶ谷姉妹
ジャニーズWEST重岡くんに

食べていただいて
良かったですね。



最終日の筑井先生は…

お客様に似顔絵🖌️

すずかすてら……寿々虎(すずとら)

おしり……




なるほど…




寿々虎のパンフは
筑井先生の絵(*^^*)

また買いに行こう!




クリスマスイブまで
あと1ヶ月🌲🌲🌲

明日から
寒くなるそうです。
風邪引かないように
気をつけて下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿