筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

がんばっています

2022-08-02 15:11:56 | 筑井先生のこと 日典ラサ ダイニングベン

いい話の続きです

 

わたしが

描いたパン屋さんの話です

そのご主人が亡くなり

息子さんがわたしに問い合わせたくれたのです

すると

 

すごい喜んで

そのあと息子さんがお手紙をくれたのです。

 

息子さんはお父さんが亡くなる前に

肺がん末期と告知をうけたそうです。

でも

そのところで

私のカレンダーをもっらたそうです。

きっと息子の事でわたしが置いて行ってものが

貰えたのでしょう。

 

そして

その4年後

今回のつながりになったのです

 

すごいですね。感激です

 

わたしはと言ったら

 

 

石に絵を描く

 

家庭教師をする

 

 

こんなカップをまちがえてつくってしまう

 

 

自分の絵の服をつくる

 

 

 

個展の準備をする

 

 

アイコンをつくる

 

あ。。

 

その方の末期がん告知にくらべたら

わたしは楽しくすごしているな

 

がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿