ブログはじめました☆

ブログブームに遅いけど乗ってみよう☆
どんなコトでも書いちゃおう☆
ブログ楽しんじゃおう☆

就職活動

2008-08-16 02:26:50 | Weblog
終われそうです
ご心配かけました

14日にマイナビのメッセージにて
内々定のご連絡というものが来ました
なぜマイナビメッセージなのかは、きっとお盆だからでしょう。
でも未だにホントにそこに入れるのかってのが信じれてないです

栄養士職だし、社風もよさそうで結構行きたい会社だったのでよかったです
基本給安いけど職務達成手当てつけば普通だし、休み多めだし



就活・・・
始める前は自分の中では7月くらいに決まってるかなってくらいの考え
意外にサークルの人やバイトの人は決まってってたけど
いいのか悪いのか焦ってなかったわたし

説明会はいっぱい行ったんだけど選考受けたのって少ないなぁ
何社受けたんだろ
13社説明会。8社選考受けた。3社最終前で辞退。1社2次で落ちた。
3社最終で落ちた。1社内定。って感じかぁ。
まぁよくおできになる方々に比べたら内定数少ないんだろうケドいいもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiya)
2008-08-16 02:49:19
おめでとう
これで、栄養士を絶対にとらなきゃだね
頑張らないとね
返信する
ありがと☆ (ayu)
2008-08-17 12:01:33
管理栄養士の勉強全然してないからめちゃヤバス
返信する

コメントを投稿