ブログはじめました☆

ブログブームに遅いけど乗ってみよう☆
どんなコトでも書いちゃおう☆
ブログ楽しんじゃおう☆

一輪車に母娘で

2019-01-04 15:10:27 | Weblog
最近「一輪車がほしい」と言い始めた娘
クリスマスプレゼントには間に合わず、何もない時に買ってあげるのはどんなもんかと悩んでいたんだけど
やっぱ一輪車なら体にもいい影響のものだし、自分も子供の時やって楽しかったし、やりたいと言っている時に買った方が上達しそうだし購入しよう
って思っている今日この頃

で、昔一輪車に乗っていた私もやりたくなってきて実家から一輪車を持って帰ってきたけれど
空気を入れてもタイヤがパンパンにならず・・・パンクしているみたい
まぁ20年くらいまえのものだからね きれいなんだけどタイヤはダメになっていました

そんなしょぼんとしていた私だけど・・・
ニンジャウィールを見つけたよ
   めちゃんこ乗りたい   
これで娘と一緒に練習して2人で乗りたいな


【2名様】ニンジャウィール(一輪車)で、忍者(エクストリーム)にトライ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-04 15:21:44
娘さんが「やりたい」と希望してきたことを実現させて上げるお母さんは、すばらしいですね。
我が家は、長男次男とも卓球をやりたいと言ってきたので、実現させてやりました。
すると中高6年間、卓球部部活でドロドロになるまで燃えていました。次男に至っては、家族そっちのけで、部活命です。(苦笑
返信する

コメントを投稿