日々の記録

人生いろいろ日記

我が子が似ていたキャラクター

2013年11月01日 21時20分20秒 | 育児
ついさっき、長男に酷似しているキャラクターみつけました。

ドン・チャック!!
古いね、かなり
知っている人は知っている‥

あまりにも似ているので、大笑い!

かわいいけどね~、昔後楽園遊園地ではおなじみでした(今は東京ドームシティ?)

体型も動きも似ていて本当に笑える。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち・・・ | トップ | でんちフェスタ »
最新の画像もっと見る

育児」カテゴリの最新記事