1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

(*゜ノO゜)<シャッチョーオオオオォォォォォォォーーーーー!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2007-02-13 07:36:08 | シャチョー


こっ、この方からシャチョーの名前をいただいたんでござーます☆☆☆
9番車、小嶋敬二 37歳 石川 74期
特別タイトル:高松宮記念杯2003、寛仁親王牌2005
小嶋は中部の選手から、社長と呼ばれておりまして、太股74cmの豪脚の持ち主であります(^^

ボクは、社長の応援するときは、(*゜ノO゜)<シャッチョーオオオオォォォォォォォーーーーー!!!状態なわけでございますて、
社長にあやかり、ボクの愛猫もシャチョーにしよーと決めておりますた♪
で、昨日の静岡はボク自身、絶好調だったんだぁ(*^-^*)♪♪♪6戦4勝♪
うち、5つは本命が連にからんでるし、収支も当然プラスぅ(^0^)ノ
和歌山、立川の負けをかなり戻したお(^^
8Rも金田切って、1,530円だけど村上=法月、大本線でゲットでしょー♪
9Rは、浦川なんて本命にしちゃって、浦川-哲男君で4,920円ゲットでしょー♪
10Rも社長-トミオで370円だけど、2点で厚く(ボク的にね(^^;)買ってゲットでしょー♪
もぉ、昨日は、ほんとに大声で応援したお(@⌒▽⌒@)ほんと、のど痛いもん(^^;
てか、リンパ腺腫れてきたみたい(--でもさ、大声出すっていいね☆☆☆なんか、少しもやもやふっとんだお!
それも、声援とありがとーばっかだったしね☆☆☆

※ 写真は前にアクリル板があるために、ボケております。ご了承のほどお♪

最新の画像もっと見る