1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

またまた新企画(笑、「がちんこSweets道~ケーキどわぃ好き(^^v~」♪♪♪

2006-11-05 22:39:46 | SWEETS
ソフトクリームときたら、ケーキ行かなくっちゃぁ~ってこ・と・で(笑、新企画。
あと、4ヶ月と2/3でどんだけ行けるかわかんないけど、ケーキもいっぱい食べちゃお~っとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
さぁ、第一弾はっと!「キル フェ ボン銀座♪」
はっきしゆって、迷いました。
住所も控えて地図帳持ってったけど、地番まではなかなかね~。
ほんとはね、ジュンジュンさんから聞いた、「ピエールマリコリーニ」のチョコパフェ食べたくて行ったんだけど、
並んでる途中で、チョコパフェなくなりそうだってゆうからやめちゃってこっちに(^^;
ほんで、優雅にお店で食べようと思ったら、2時間待ちだって~才才-!!w(゜o゜*)w
なんで、この企画はテイクアウト専門で行くつもりで(^^
で、これわぁ、「オレンジのタルト♪」
ボクははっきりゆって、Sweetsのことは、うんちく語れないんで、味を率直に♪
これはぁ、オレンジの酸味と真ん中のクリーム、これはサワークリームかな?
それとその下のチョコと、一番下の生地。この4層のハーモニーやぁw(゜o゜*)w



これは、「モンブラン♪」
濃厚~な栗のクリームでいんですかね?と上にかかってるチョコがまた、絶妙な味合い~(*^-^*)ノ
テイクアウトでも15分待ちってゆわれて、実際はもうちょいかかったけど
、この味堪能できるんだったら、そんくらいいいわぁ~(^^v



これは「イチゴのタルト♪」ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いちごの酸味&甘み、上にかかってる砂糖分、
そしてこれは下の生地との相性がすっごくいいって感じさせる一品!
いちご好きにはたまらんぜぃъ( ゜ー^)イェー♪
人気なのわかるわぁ(o^o^o)ノでも、おうちまで1時間。
いくら気をつけてもっていってもどーしても形崩れるのよね。そこが残念・・・(--
あっ!こんだけ食ってりゃ、りんたろぅ、おまえデブだろーって思われるかもですが・・・
さすがに、箱根で体重増加が判明したので、気をつけようかと・・・(^^;
今日は、午前中に4km、夕方16km走りました。
夕方は残り3kmくらいで、意識飛びそうになりますたょ(^^;
絶対に太らないようにするもんね~(= ̄▽ ̄=)V
えーと、これら3つは税抜き550円。全部で合計1,733円。

住所:中央区銀座2-4-5



最新の画像もっと見る