1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

今日のお昼は久々パスタだよ~んo(^-^)o♪

2006-06-29 13:53:27 | 神田
携帯のカメラの調子がおかしい、故障か?って思ってドコモショップに持ってったら、ただ単に接写モードに切り替わってただけみたいで・・・(^^;
最近、ソースネクストの一件以来、被害妄想ひどいかなぁ???

で、今日は、近くの「まるしゃん」に。
夜に懇親会できたときあるんだけど、やっとお昼訪問~って感じ。

中もきれいで、いい感じのお店ですよ。

おじさん、3人グループが優雅にワイン飲みながら、ランチとってたけど、ほんとうらやましいなぁ。


えっと、これは、「手打ちパスタ アラビアータ」(赤唐辛子と生トマトの手打ちパスタ)で、スープとパンとサラダがついて1,000円のセット。

赤唐辛子とトマトの酸味が、平打ち麺とからんで、けっこう合うのよね。
でも、塩加減が非常にあまかったのが残念・・・。塩バンバン振りかけたらおいしく食べれました(^^;

平べったいパスタってあんま食べたことなかったんだけど、短めだから、フォークの使い方適当だった(汗)



最新の画像もっと見る