1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

まもなくボク的本番だあねo(^O^*=*^O^)o ワクワク2♪

2006-12-28 08:13:50 | 趣味・遊び♪
昨日はKEIRIN GP06シリーズの前検日♪
共同記者会見がありますた。。。
で、九州の並びは・・・(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

山崎-佐藤慎-有坂、手島-後閑、吉岡-合志、井上昌-(小倉?)
吉岡が自力勝負は当ったけど、合志が後ろに行くとはなぁ・・・。
小倉は、井上のケツか、自在ってことで・・・。

ということで、早いけど、予想しちゃおーっと(^0^)ノ
ビール大好きさんは今日でしばらくPC見れないからね~♪

ボクは吉岡ファンだから、初手は当然吉岡流しの車券は買うっと。

で、レース展開を読みながらの真剣予想は・・・。
先行は山崎。打鐘過ぎからゆっくり上昇して、ホームから踏みたいところ。
山崎にすんなり逃げられたら手島といえど、そうそう捲れないから、手島は番手勝負。
もしかしたら、井上も単騎ならハコ勝負かも。

だったら、吉岡はHで絶対かます!出切ってしまったら、合志が差して慎平に続いて81期の優勝~っと!
仮に吉岡が出切れなくても、山崎の脇までは行く!そしたら、合志は遠慮なく内に突っ込んで差しきるっと。
これは、山崎のハコがすんなりで吉岡が8番手からの捲りとなっても・・・。
(吉岡がコメントでいつもどおりってゆってるが、これが一番確率高いかも(笑))

今年ブレークした合志が優勝して吉岡とガッツポーズでりんたろぅ大絶叫!!!ってのが目に浮かぶ(笑)
てことで、合志から、表裏総流し!

とりあえず、この車券は必ず買って、あとは遊びます☆



最新の画像もっと見る