1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

5月27日は東京観光~♪(その3)

2006-05-27 22:38:12 | 遠征・観光♪
テレビ朝日の建物には入ってきました。
写真はテレ朝とその前の毛利庭園♪

素直にこの空間はいいなぁと。

展望台って1,500円なのね。天気も悪いから、それは次回にってことで。




締めは、明治神宮♪

こっから本殿へ800mくらいあるんじゃないかなぁ。
けっこう長いのね。

でも、この参道が緑いっぱいで、空気がすっごくきれいなのよ。
心もきれいになる感じ♪
天気がいいともっとよかったのに。


で、明治神宮の本殿♪

ちょうど結婚式してたみたいで、花嫁さん、花婿さん、ご親族が目の前を歩いていきました。
当然、5円賽銭(笑)


晩ごはんは帝国ホテルのB1にある鮨源で。
帝国ホテルって初めて入ったけど、すげぇ!
東横イン専門のボクは絶対にチョイスしない!いや、できないか(笑)

で、3人ともコースを。
その中の1品。
この野菜の煮たもの、すっごくおいしかった(*^-^*)
当然、お寿司もおいしかった。あと、さわらの西京焼!

今日は5km以上歩いて最後は疲れたけど、おいしいもの食べれてほんと大満足な一日ですた♪

そうそう。帝国ホテルの部屋にあった体重計で体重計ったけど、1kg(通常の変動範囲)しか増加してなかった♪♪♪これがチョーうれしいのだぁo(^-^)o
明日は、絶対走ろうっと。




最新の画像もっと見る