1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

超有名店!神田 藪そばで、かも南ばん1,570円(*^-^*)♪

2006-12-01 13:18:59 | 神田
神田 藪とゆったら、かなりの有名店だけど、これまで行ったことなかったのよね(^^;
つーのも、高くて量が少ないって聞いていたから。。。
この屋敷見ても、威風堂々って感じするじゃないですか~(*^-^*)
で、今日はなんで神田藪にしたかってゆーと、具合が悪くて量が食べられないってゆーのと、一度は食べないとね☆ってことで♪



ちょっと、店内が暗いからピントが若干ずれてるけど、これが、かも南ばん♪
初手はつゆを・・・。これは、(゜д゜)ウマー♪
鴨の脂とつゆがマッチして、いい甘みがつゆに出てるみたいな(^^v
鴨肉もおいしかった(*^-^*)そばは緑がかった、細いそば。
でもね、やっぱ高いお(*´д`*)
まぁ、一度来たら十分かなってゆう評価です。やっぱ量が少ない!
あと、まつやもそうだったけど、なんであったかいそばにゆずの皮とか入れるんだろーねー?
ゆずって香りきついから、そばの香りなんてぶっとばすんよ(--
意外と自信がないのかな~と。(--
あと、なぜかそば湯持ってきてくれたのはいーけど、うすいね~。
ビール大好きさんは絶対に認めないそば湯だな(笑)
ってボロクソ書いてるみたいですけど、鴨とおつゆはおいしかったし、そばも・・・。
でも、値段に見合わないちゅうことで(^^;

住所:千代田区神田淡路町2-10



最新の画像もっと見る