1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

滝澤先生お疲れさまでした☆

2008-07-23 20:52:54 | 趣味・遊び♪


日本で3人しかいない競輪のグランドスラマーのうちのひとり、滝澤正光氏。
6月末に引退を表明され、7月18日、松戸競輪場にてファンへの挨拶をされました。休みとっていく自分って、我ながらすごい(^^雨降ったけど、ちょっと小降りになったんでよかった。



松戸市長からも表彰される、滝澤先生。さすがです!
アナウンスで「危険ですので、フェンスにはのぼらないでください。」ってゆわれたけど、滝澤先生のTシャツがなんとしても欲しくて、のぼる(^^;
でも、そのかいあって、滝澤先生から直でいただきました!滝澤先生、あらためてお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

最新の画像もっと見る