1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

もぉ、今週はやけくそだぁ!クリスマスムードカップルに突入~(笑、、、(渋谷にて)♪

2006-12-17 23:21:26 | 遠征・観光♪
今日の横浜はハプニングがあったけど、すっごく楽しかったなぁ・・・。
Rioちゃんマジでかわゆす?(そればっか(^^;)
ランドマークプラザとかクイーンズスクエアとかぁクリスマスツリー見に、カップルばっかのとこ突入して免疫できたからぁ・・・いろいろ行ってみお~って♪
横浜のあと、恵比寿行ったんだけど、まずは渋谷の方を先にUP!(写真の枚数が少ない方優先~みたいな(^^;)
渋谷、めったに街におりたたないんだけどぉ・・・やぁっぱ、センター街の入り口もクリスマスだたーーーよ(*^-^*)
当然カップルだらけではあるけど、まず人が多すぎて、プチおじさんにはきついぃっすお)^^;



ここは道玄坂(*^-^*)
写真では、いまいち伝わんないと思うけど、木々に電球いっぱいのイルミネーションがほんときれーだたょ~♪イヒヒ(なにがだ?)
こっから、表参道に行くんだけど(表参道編はのちほど)、宮益坂のとこもこーんな感じですごーくきれいだったょ(*^-^*)
なんか、この時点で20:30過ぎてたのに、こっから表参道まで歩こうとする自分っていいのか悪いのかみたいな。。。トホホ


最新の画像もっと見る