1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

LA TESTA DURA (48回目)だよーん(*^-^*)ノやっぱうますなぁ~♪

2006-12-18 14:25:20 | テスタドゥーラ
今日は、けっこう仕事のふんぎりがつくまでけっこうがんばったんで、遅いランチ。
たまには、こーゆーときもあるんだけど、テスタ間に合うかなぁって思いながら仕事(^^;
木・金と休んだだけで、なんか久しぶり~って感じになるのがすごい不思議♪
で、今日は「スズキのくんせいとピセリーニのパッパルデッレ♪」
やっぱ、燻製の匂いすき~♪燻製マンセー♪♪♪
でもね、今日はね、上にのっかってるたまねぎがうまいなーって感じたのよ。やーらかくてねぇσ(´~`*)ムシャムシャ
ピセリーニはボク的には、グリーンピースの範疇からは完全に外れてるわぁ。
おいしいもん☆☆☆
濃厚クリームソースと一反もめん。今日も堪能させていただきまーしたとさ(*^-^*)
そうそう。土曜日、うちのいとこも行って、すごい喜んでたみたい☆りんたろーって名前聞いて誰?みたいな(笑・・・だったとか。いひひ。


最新の画像もっと見る