1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

「神田 雲林」でおいしぃ中華ランチ~(^^v♪

2006-12-27 14:20:30 | 神田


今日は、会社の同僚とランチ♪おすすめの中華料理屋さんってことで、「神田 雲林」に♪
そーいえば、中華好きなわりにはあんまり行ってないね~(^^;
で、「牛肉と三色ピーマンのオイスターソース炒め」1,000円♪
ここね、上品な味でうまいぉ(*´▽`*)=3チンジャオロースぅ大好きさし、ほかの小皿もよかったお。
化調あんま使ってないんじゃないかって、グルメな同僚がゆってたから、たぶんそうみたいお(・∀・)
これもポイント高いおね☆お店もすっごいきれいで、女性と行くにはすごくいい感じね☆

住所:千代田区神田須田町1-17 第2F&F ロイヤルビル2F



今日は昨日とは打って変わって、ポカポカ陽気でスカっ晴れ♪
思わず写真撮っちゃったぉ♪山形では、この時期こんな青空見れるってないからね~(^^
ほんと、青い空好きぃ(*^ー゜)ノ ♪


最新の画像もっと見る