家の中が外より寒い

家の中が外より寒い

聞き上手な女性はモテるよ

2014-08-30 17:58:03 | 日記
確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
そうそう、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。
私と同世代の女子の現状はどうなんだろ!?
口論で別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。
できるだけマッチングサービスは利用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!そこそこ出会いに関しては大胆な男子だと愛情が持てるものですよね。
しかし無駄なおつきあいだけはイヤだ。

ところでわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
婚期のうちが有利ね。
最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
ほんとうに男心に興味津々(^^)。

じつはあしたはある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
でもなんとなく掃除ができる家庭的な男子もいいなあ。
あーあー。
今度のお正月はマジで何しよう??だけど幸運なのが最もですね。