家の中が外より寒い

家の中が外より寒い

街コンでは色っぽさも大事

2017-04-18 06:53:44 | 日記
家事は苦手だけどファミリー思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな着眼点があるね。

医者みたいに経済観念がちゃんとしているメンズがいいなあ。
さらに魅了する女子になりたいと思う今がラッキーなのかも。
ちゃんとしたキャラの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかやる気が高まるなあ。
私って単純ね。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。
どんなにダイスキな恋人ができても家庭志向でないと困るものなんかな。
希望が高い位置にあるあたしにはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

惚れ込む男の人のタイプ

2017-04-03 09:21:33 | 日記
あてもないのにスマートホンをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
けれど理想の自分を継続するのは厳しいんだね。

お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
って、わからない。
同じ価値観の男は色々な反応をみたらある程度分かるよね。
ああ、(^^ヾ)。

オンナと男子の世界観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の性格にドキドキしたり逆にドン引きしたりですね。
好みの時にそばにいてくれる経済力のある彼氏がいればなぁ。
男性にとっては女子のふとした時の横顔もアピールポイントとなるらしいね。
やはりわかんない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加