家の中が外より寒い

家の中が外より寒い

雑誌でお薦めの相性占いには・・・

2016-09-23 20:05:25 | 日記
ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
今晩はヒマだからどこ行こうかな?
ベタ惚れで胸を焦がれるめぐり合いをしたい!スポーツ選手みたいに収入がちゃんとしている男がいいなあ。

お正月くらいまでには一心同体になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。
なにげに今度の巡り会いに期待しているワタシなのです。
基本的にお互いのセンスを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。

しかし違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、わたしはイヤだな。
大好きな男の人の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そしたら色気で勝負かな。
思いやりのある人も好きだけど、思いやりのないメンズはノーサンキュー。
嗜好の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。

コメント

肥満解消の重点が大切

2016-09-16 18:45:23 | 日記
リンゴなどのフルーツは重要なビタミン類を補充するのにベストですが、糖が気になる人は量に留意してください。
急にダイエットするのはつらいことですが、ゆっくりとリズムつくれば、あとは楽なものです。
シソ酢のロズマリン酸という養分は、身体に摂る炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中でコントロールしてくれます。
減量して目指す形のプロポーションを実現するには、日ごろからカロリー計算をしてバランスよい食品を心がけるとよいです。

でも、肥満解消には終わりは無いですね。
ある意味、一生スポーツと健康的な食事の継続が心臓病をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に心がけたいものです。
とにかく身体の中の基礎代謝を強化をしてカラダに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。
近頃気をつけていることは、日頃から立っているときはできるだけ爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの箇所をキュッと閉めて内股の筋肉強化させるように意識してみるのがかなめです。

美しい体格も不可欠ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。
高血圧なんか怖いし。
朝にバナナを摂る減量方法は、6日目までは良かったのですが、次の日になると急激に飽きてきてしまいました。
案外大変なものです。

コメント

知的なオトコは好きになれない

2016-09-03 19:48:08 | 日記
時々純真なのもなぜだか動機が上がるものなのかなあ。
昨晩偶然知り合った会社員風の人にはなんとなくワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(*^^*)。
んー、タイプな男の人には愛情が態度に出るよね。
そうそう、これからのことは誰にもわかりません。

どんなに大好きな彼氏ができても家庭志向でないと困るものだよね。
このところ少しずつだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の年収はだいたい推測できるものなんかなー。
ところで、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想像は高いらしい。
予感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
オンナのあたしでも華麗なオンナを見かけると視線がいくからね。
美麗なのはいいなあ。
うらやましい。
あたしには見方をきっちり持っているオモシロイ人がお似合いなんかなぁ。

コメント