ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

生後21日

2014-07-08 12:41:02 | 出産
昨日の七夕の日で、赤ちゃん生後21日たちました。
元気に育ってくれますようにと、願いました。
慣れない夜中の2~3時間おきの授乳で、おととい
胃が痛くなり・・・昨日、今日とよくなりました。


本当、産まれてからが大変と言われていたことがよくわかりました!
こうやって私も、親に、オムツや、ミルクのお世話等で育ててもらったんだ
なぁと思うと、親には感謝しかありません。
やっぱり、親って凄い。。。

今は便利なオムツ、ミルク、煮沸器等もあり、それに助けられ、
昔の人は、布オムツで、本当に大変だったのだと思います。


生後21日たち、随分ぷくぷくしてきました。

寝不足だけど、寝顔になんとも言えない思いが
わきあがります。

昨年の今頃は、辛いことがあり、それを思うと
本当に今、ここに、赤ちゃんがいることが不思議ですが、
何か教えられているメッセージがあるのだなと、
感じています。
「命」

今なんとも言えない、瞬間です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿