ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

今日で、出産から2週間

2014-07-01 14:06:29 | 出産
今日で出産から、2週間。
徐々にですが、体は良くなってきました。しかし・・・夜中の
授乳で、寝不足ですが、
両親が、私に外で気分転換したほうがいいよと言ってくれて、
一人でランチしたり、気分転換しているので本当に助かっています。


新生児の今は2~3時間おきに、授乳なので、親がいなかったら・・・
本当に外にも出られずに、大変だったと思います。感謝です。

先週、出生届を出し、その紙を見たら、私と旦那さんは
親にならせてもらえたんだと、赤ちゃんに感謝の気持ちが生れました。

赤ちゃんが欲しくて、望んでいた頃、なかなか赤ちゃんがやってこず、
昨年の辛さを乗り越えた頃、突然赤ちゃんが私たちの
元に来てくれました。

10ヶ月10日。お腹の中にいて、
命がけで産んで、
今は育児をさせてもらえることに、楽しさ、嬉しさを感じて、
赤ちゃんがこの喜びを与えてくれているんだと
思います。


私の人生観を本当に変えた、「壮絶な出産の体験」
凄かった。
まだあの光景が、よみがえります。
この世は、霊的、精神世界なんだと感じずにはいられません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿