ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

生後約一か月です

2014-07-15 16:21:18 | 出産
早いもので、今週赤ちゃんの一か月検診です!
出産は大変だったけど・・・
出産後、痛み止めを飲むこともなく、私の体調も
順調なので本当にありがたいです。


毎日毎日変わった表情を見せてくれる赤ちゃん。
夜中2~3時間おきの授乳や、沐浴諸々大変ですが、
「親心」をつくづく知った今です。

母が「親になって、何歳になっても子のことは心配なのよ」
と言われ、涙がボロボロ・・・。


その気持ちがやっとわかりました。

命がけで出産をしたから、「親心」が今わかる。


色々親に反抗していた時期もあったけど、
今ならわかる・・・


「親心」

両親にありがとうの気持ちがわきます。
今本当に幸せなことに、涙があふれます。
感謝です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿