ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

スピリチュアル♪パート3

2008-11-18 00:20:12 | スピリチュアル旅行
パート2の続き
そして、そしてこんな素敵な海に辿り着きました(ちょっと、右の方に父の顔が写ってますが・・・(笑))

夕暮れ時、うちの家族しかこの海岸にはいなくて、本当にスピリチュアルな空間でした
大きな空を見て、涙が出てきました私はここに今、「生きてる!感謝」って
こんな素敵な場所に来れて、ただ。。ただ。。感謝でした顔を上げて上を見ると、大きな空がどこまでも、果てしなく続いていて、私を包んでくれている様に感じました。こんな空を見ていたら、yogaをする私はアーサナ(ポーズ)をとりたくなり(笑)
アーサナしましたーまずは大きく手を広げて~
プラーナ(呼吸)を感じ、プラーナと一体化
そこから、もっとアーサナをしたくなり(笑)、
「ヴィラバドラアーサナⅠ」(戦士のポーズⅠ)
ダイナミックランジっぽいですが。。。(笑)
遠くには、富士山が見えました

 
随分ここで、時間を過ごしました。

タグが間違っています



そしてもう、夕日が沈みかけていたので、帰ろうという事になりました。
帰り道の景色この瞬間が素敵でした丁度夕日が落ちるところ。



続く
to be continue...



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-11-18 07:37:34
本当にスピリチュアルな空間
素敵です
空に包まれている感覚、わかります{CARR_EMO_114}
空を見上げると、時が止まってしまう1日のスタートは、目覚めて空を見上げる
自然のパワーを、知らず知らずみんな頂いているんだよね当たり前に感じるけど、やっぱりハートも体も元気だからわかる{CARR_EMO_114}{CARR_EMO_114}
感謝です
私も、スピリチュアルな素敵な場所で、ヨガ一緒にやりたいなぁ~
一生懸命、忘れられない時間になるなぁ~よろしく
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-11-18 10:59:20
すごい~~綺麗な海だねぇ{キラリ}夕日が沈みかけるところの赤みがかった空もまた素敵!!ホントスピリチュアルな空間だね^^
こりゃあヨガのポーズしたくなるのもわかるわ(笑)
沢山パワーをもらってこれた旅行だったんだね{スマイル}
返信する
Unknown (→ひまわりちゃん、なっちゃんへ)
2008-11-18 16:16:17
<太>{ハイヒール}ひまわりちゃん
凄い素敵な場所でね{超びっくり}エネルギーたくさん頂いてきました{ガッテン}「ハートも体も元気だからわかる」そうだね。心や体が元気なくても、1つでも何か見つけられると思う{キラリ}
ではでは、またゆっくり~{ラブラブ}

{ハイヒール}なっちゃんへ
夕日が沈む瞬間サイコーだったよーー{OK}
また行きたい場所でした{超びっくり}なっちゃんにも、家族で行ってもらいたいなぁ{プレゼント}</太>
返信する

コメントを投稿