ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

スピリチュアル♪パート4

2008-11-19 01:10:05 | スピリチュアル旅行
パート3の続き
そして、帰り道、こんなハートの葉っぱ発見(幸)
夕日の帰り道綺麗な景色を味わいながら帰りました。これも我ながら、良い作品
「夕日沈む、すすきと私を照らしてる」
そして、夕食、フランス料理を食べ、お風呂に入り寝ましたそして1日目が終了し、
2日目
朝起きて、朝食ノーメイク。。。(笑)見せられん・・・


ヨーグルトでお絵かきしちゃいました


朝食を食べいざまた、国定公園をお散歩ココが一番のパワーを感じたところ不思議な空間でした
そしてドンドン、進み
「私を撮ってーーーー」と言わんばかりに、ポツンとこのお花が咲いていました

こんなところも、たくさん歩きました~


かなり、スピリチュアル空間でしたそして、2輪で仲良く咲いている、お花を見つけました2輪で、楽しそう~(笑)
to be continue...続く



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-11-19 13:56:13
本当に、いいね~自然は、一番癒やされ、そしてパワーもくれる
緑、空、海、すべての自然に囲まれ、そんな時間にナマステ
やっぱり行きたいよ~ん
返信する

コメントを投稿