ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

スピリチュアル♪パート2

2008-11-17 17:30:57 | スピリチュアル旅行
続き
そして館山に到着~~
こんなに綺麗な海が部屋から見えました(幸)

そして、お部屋はこんな感じでした
わお~~綺麗~~最高~
そして、14時頃着いたので、ここから「自然大満喫、家族スピリチュアル」な旅が始まりました
泊まったホテルはこちらココ
ホテル内に、国定公園がありますココ 大房岬自然公園
最高に、素晴らしい公園です
そして、我ながら、傑作の写真の作品
題名「秋、すすきと夕日」(笑)

秋を感じ、私を感じ、命を感じ、家族を感じ、素晴らしい時間でしたありがとう
ここから、家族でお散歩こんなところ、あんなところ、通りましたここは、凄く「気」を感じました。エネルギーが凄かった!!


空気が美味しい~風が気持ち~生きてるって素敵そして階段を降り、
辿り着いたところが、コチラ
わお凄い綺麗ですよね
to be continue... 続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿