ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

「つながる」と「待つ」

2008-11-26 01:58:20 | スピリチュアル
私の携帯には、江原啓之さんのスピリチュアルメッセージが無料で来るのですが、毎回そうだなぁ~と心を止めて心を観察します

最近の思うことは、「つながり」と「待つ」という事
前回のブログでも、2年間会わなく、音沙汰もなかった友人に、フッと会うことが出来た
そんな事を考えながら、この間、仕事帰りに電車に乗ろうと思った所、人身事故。。。
「えーー
とか思いながら、乗ろうとした電車は満員
直感が。。。
「ん?待ってみよう待ったって、5分くらいだし」
そして待ったら、次の電車が嘘のように、空いてる
逆もある

今資格取得中のヨーガセラピー前期(YIC)から後期(YTIC)までの、空白期間、2ヶ月
「皆次のコース行く?」3分の1しか行かなかった。
私は勢いでこのまま、突っ走れ~~の気持ちで今年の5月から始めたが、しかしここの所、町田ではなく、千葉でももう少し待てば、開催され、しかも。。。時間も12時からのスタートで丁度良かった・・・
もう少し「待てば。。。」
そして今日、江原さんからメッセージが届いた。

「無理をしてまで頑張りぬくことはありません。ひと休みすることも、勇気のある前進です。」
「江原さん、そうですよね~(笑)」
ずっと会わなくて、「繋がった」友人もいたし、私の最近は、
「つながる」と「待つ」が気になる言葉、言霊です

そしてこの季節になると見たくなるもの(毎年だ(笑))
「冬のソナタ

この2人も「待つ」「つながる」の言葉を残してくれたなぁ~
Ryu 「My Memory」 冬のソナタPV 
あ~ヨン様に会いたくなりました~
namaste



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICKPOP)
2008-11-26 04:35:47
らてんこさん、こんにちは☆
私も江原さん、大好きです~。日本のお友達が、「オーラの泉」をDVDに録画して送ってくれるので、毎回、欠かさず見てますよん♪海外の携帯にも、スピリチュアルメッセージを送るサービス、始めてくださらないかなあ。
ちょっと歩みを止めてみるって、きっと必要なことですね☆
返信する
Unknown (うさ姫)
2008-11-26 08:11:06
私の最近のキーワードも『ゆっくり行く』と『じっくり待つ』なんですよー。
色々あるけど、焦っていいことないなっておもうんです。じっくり考えたり、たまには時間をおいてみたり、ゆっくり歩んだり。時が解決してくれるじゃないけどそういうことも多々あったりして、やっぱり急いじゃうのは駄目だなーって思いました。自分に無理をかけてるし。
待つのもちょっと不安だし勇気がいるけど、そういう時間にこそ自分が成長できるキーワードが隠されてるんじゃないのかなぁ…て、常々おもう今日この頃だったりします☆

しかし江原さん…いいこと言うなぁ~{ハート}
返信する
Unknown (一面菜の花)
2008-11-26 12:16:05
呼びましたか?(笑)

私こう見えてソウルでは「日本のヨン様」と言われていました。

詳しくは私のブログ 4月19日をご覧ください。

ちなみに私はユジンのショットカットが好きです。

チェ・ジウではありません。
返信する
Unknown (いい歳、りょうちゃん)
2008-11-26 19:02:50
「待つ」という言葉には自分の願いも入っているんです。「期待」の「待」はまさに「待つ」という字が入っていますよね。ただ単に時を過ごすのではなく、「<太>ある状態となることを期待して待つこと</太>」を指すんです。
それから文字は違いますが「祭り(まつり)」の中にも「まつ」が入っています。これももともとは「待つ」意味が入っていたそうです。神聖なものの出現を期待して、それに奉仕するという意味が込められています。お祭り、子供の時に何だか待ち遠しい気がしましたよね。
「待つ」という言葉には、らてんこさんがおっしゃっていた 「願えば叶う」に「結びついている」と思います。(^v^)
返信する
Unknown (→KICKPOPさん、うさ姫ちゃん、一面さん、りょうちゃんさんへ)
2008-11-27 22:42:21
<太>{スマイル}KICKPOPさんへ
コメありがとうございます~{ラブラブ}
オーラの泉私も大好きです{OK}言っていることが、ヨガでの哲学に結び付き、良い勉強になりますよね。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています~{リボン}

{スマイル}うさ姫ちゃんへ
うさ姫ちゃんは、最近転機だよね!それはゆっくり自分を観察しているから、見えてくるから、変化を求めるんだよね。なんだか、輝いていってる感じで、良いね~~{ドキドキ}ドキドキ{キューピット}

{スマイル}一面さんへ
え{はてな}{はてな}{はてな}
呼んでないです{怒}ヨン様は一面さんじゃないです!(笑)
4月19日のブログ読んでみます{本}

{スマイル}りょうちゃんさんへ
ほお~~{パチパチ}マメ知識いっぱいもってますね{ひらめき}
「願えば叶う」に「結びついている」そうですね。ドンドンつながるんですよねー{晴}
また色々教えてください{ふたば}</太>
返信する

コメントを投稿