ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

必ず現実化する。

2009-02-19 20:54:50 | スピリチュアル
久々の日記なんだか性格上、毎日ブログを書けない私です・・・(笑)

めんどくさがりぃなもので。。。(笑)

最近は、毎日が楽しいやることは沢山ありですが、、、

アファーメーションのお陰か?思ってる事が、少しずつ、少しずつ現実になり、

不思議なスピリチュアルを、るんるん~(笑)楽しんでいます。

先週は奈美恵さんのライブへ行き、感動のライブ!!1人の人間の為に、これだけの人が集まる。

彼女は苦労をしてきた分、見せる力が凄かったなぁー

そして、何万人のパワーを受け取って、私の生活も日々頑張れます

友達が最近引越しをするのですが、荷物をまとめてたらこんなのがでて来たから、

読んでみてって(笑)



以外に結構感動もの(笑)奈美恵さんの母が書いた本です(左)

もうこの世にはいませんが、なんかエネルギーがつまっています。

そして最近面白い現象があり、例えば、どちらかの選択で迷った時に、

(右か?左か?つけるか?つけないか?右巻き?左巻き?大きい方?中くらい?小さい方?進むか?進まないか?等など色々)

今までに選択した方と、違う方を選んだら、

ピッタリ私らしい方向に(^_^)

多分「今からの人生は、今までと違った経験をしてごらん!」

って言ってる気が

3月~プレアヌサラにも行くし、ヨーガセラピーも資格取得を続け、今年は新しいことを始めても良い年みたいなので

車も新しいの買ったし

3月は箱根神社パワースポットなので、神聖なエネルギーを受け取ってきます

namaste



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルビー)
2009-02-20 00:27:58
らてこんさんお久しぶりです!
いろんなとこでスピリチュアルなエナジーを受け取ってるんですね!
最近のアムロちゃんの音楽、好きです。かっこいい!
今日のラジオ人生相談聞きました?マドモアゼル愛さんが泣いてました。深いね。あのひと。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2009-02-20 09:27:42
毎日充実して楽しんでるみたいで何よりです{ルンルン}
沢山のスピリチュアルメッセージを受け取って新しいことに挑戦しようとしている今年!!素敵な一年になりそうだね{キラリ}
新車買ったの~??いいなぁ~☆私も広い車が欲しいわん^^
ヨガセラピーの資格にプレアヌサラにと頑張ってね!!!
返信する
Unknown (いい歳、りょうちゃん)
2009-02-21 00:45:01
今回はあの顔写真は撮影されなかったんですね(^u^)

エネルギーはそこに集う人たちからも受け取れるんですね。
凄いパワーですね。
返信する

コメントを投稿