ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

赤ちゃんにとって地球での新たなこと

2014-08-06 17:23:44 | 子供
昨日で生後50日を迎えました。
毎日泣きながら、または笑ってくれたり、呼びかけると
声を出してくれたり
一生懸命に生きている我が子を見ると、
ここまで生きてくれてありがとうという気持ちになります。


正直、夜中の授乳が大変で・・・体、疲れまくってますが・・・
ここは踏ん張りどころです!

日々感じるのは、赤ちゃんが産まれて、観察していると、
色々なことに気づきます。


外に出すと、地球で「風」の体験が初めてで、
風が吹くと、困った顔をしています。
そして、「音」。
地球では色々な音があり、音に敏感に反応して
います。

そして、お外に出すと、太陽の「光」にまぶしい顔をします。

他にも、色々ありますが、自分が普段何気なく
何も感じていないことを、赤ちゃんは色々と敏感に感じています。


地球で生きることは、色々と大変なんだなと。
子供が私に教えてくれています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿