ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

出産からの日々

2014-06-26 13:46:46 | 2014春
実家にお世話になっていますが、今両親が不在なので
ブログ気分転換に書いています。

今は授乳が、夜中0時、3時、6時、9時。。。と夜中の授乳が
大変ですが、今日で出産から、産まれて10日。

10日生きてくれてありがとうという気持ちになり
授乳中に涙が出ることがあります。


小さな命に、顔を見るたびに、幸せになります。
今を大切に。

腰も痛いし、寝不足ですが。。。頑張ります








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミレア・レイ)
2014-06-29 23:52:06
シャンティさん、無事出産おめでとう。
昨年大切なものなくした(再発見した)悲しみを乗り越えての、新しい命だもんね。

それにしても、本当に手が小さいなあ。新ためて、そんなに小さいんだね!
多分お仕事柄、貴方なら大丈夫かと思うけど、シリウス(私の星)から見たら、貴方もその子も赤子のようなもの。責任感とか気負いも大切かも知れないけれど、どうかこれからも、今を無邪気に楽しむようにして下さいね。

◆人間は自分以外の世界を知らないし、自分が全てだと無理に自分の枠に当てはめようとするから、苦しくなるの。シリウスから見たら、人類は幼い子供みたいなもの。焦る必要なんかないのに。
返信する
Unknown (シャンティ☆)
2014-07-01 14:00:08
ミレアレイ様
コメントありがとうございます。昨年からの、新しい命に、なんとも言えない、この世は精神世界なんだと感じずにはいられません。命って何度も何度もこの言霊が響きます。
赤ちゃん可愛いので、今を精一杯生きます。
返信する

コメントを投稿