Sゲームブッカーのブログ

ゲームブック、Kindle本、モバオク出品物、Amazonについてのブログを書いていきます。

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 01:41:19 | その他

半分でこれだけです。あと半分でこれを超えられるかは自分次第です。近々我流格闘術に新技投入予定ですのでお楽しみに。
#kindle本 #キンドル本 #gamebook #ゲームブック pic.twitter.com/4UXS3gq1Js


ぼきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood
 ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→uranaitter.com


ブログを更新しました。
「簡単なゲームブックの作り方【更新版】」→ameblo.jp/mamadm/entry-1…


山田賢治の『熱帯魚の見た太陽』を読み終えました。私の評価は星5つです。 amzn.to/1sVFH1F


一日一食にしているとだんだんと腹が減らなくなってきている。それでも、夜食べて数時間後に腹が減ってきて、いつも空腹な感じがしていたけれど。#一日一食 #1日1食


「貴様ゲームブック者だな? 隠してもその顔でわかるぞ」 「い、いいえ、違いまふ」 「本当かぁ~? じゃあ、魔法使いディノン第1巻のタイトルは何だ?」 「失われた......魂の城」 「間違いない! 連行する!」 #ゲームブック狩り #ゲームブック者狩り

1 件 リツイートされました

今更ながら創元社のゲームブックのスーパー・ブラックオニキスが遊びたいな。タラミス、シモン、バンブーラと冒険がしたいな。

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

ゲームマーケット戦利品。ゲームブック2冊、タロット使うTRPGのようなもの、バイブルハンター、ダイエットする冒企ゲームと、羊をちょっとだけ増やすやつ、ちくわ争奪戦、そしてゴリラを増やすゴリティア。あと運命のダイスロールするメモ帳2冊。 pic.twitter.com/uZSrM85aW9

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

暇つぶしと頭の運動を兼ねて、時々、数独をやっている。代わりにゲームブックをやるというのもありかも。(kindle版を)

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

今日のゲームマーケットに行った方で、kindle ゲームブックと検索(Amazonで)する方、買う方が増えたらいいな。いや、増えると思う。 #ゲームマーケット #ゲムマ #gamebook #ゲームブック #kindle #キンドル #Amazon


「貴様、ゲームブック者だな?」 「ああ、だったらどうした」 「やはりな、連...」 「ちょっと待て! ゲームブック者が何をしたっていうんだ?」 「それはな、おっと、あの方が来たようだ」 「ちょっと待て! あの方って誰だ!?」 #ゲームブック狩り #ゲームブック者狩り


muto akiraの自...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ amzn.to/1sbKU68 #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ amazon.co.jp/dp/B00HXVPL58/… @AmazonJPさんから


そうした知識の蓄積や共有がないままコンテストとかを行えば、ドルアーガのシステムを丸パクしてパラグラフは2000超えの作品書けば、人は日本一のゲームブックとして誉めてくれるんじゃないかと思う人が出てきてしまうのも無理ないんじゃないかと、ずっと思ってるのよね。

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

お肌に必要なナノコラーゲンをとったら
お肌がめっちゃキレイになった(^O^)
他のサプリとの違いを実感できると思う!
twpss.jp/?c=3926_30509


「ふふ、あなた、ゲームブック者ね」 「貴様、あいつをどこへ連れて行った?」 「お黙り! HOT!」 「WAL!」 「やっぱりあなたは」 「そこだっ、ZAP!」 「はぁはぁ、やるわね。私に連行されなかったのはあなたが初めてよ」 「ドキッ、初体験かよ」 #ゲームブック狩り #...

3 件 リツイートされました

「貴様だな、ゲームブック者というやつは」 「またか、あんたこそ誰なんだよ」 「56へ」 「うぬ」 「135へ」 「うおお」 「14へ」 「またか」 「やったぞ! 連れて行ける!」 「なぜわかった??」 #ゲームブック狩り #ゲームブック者狩り



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。