Sゲームブッカーのブログ

ゲームブック、Kindle本、モバオク出品物、Amazonについてのブログを書いていきます。

11月10日(月)のつぶやき

2014-11-11 01:47:46 | Kindle本

ホモ特有のゲームブック

大変だ。君の出演したホモビデオがネット中に出回っている。このままでは君の恥ずかしい行為が世界中に出回ってしまう。君はどうするか?

NCNCに削除依頼を出す→24へ
淫夢タグを他の動画につけまくって淫夢厨を混乱させる→810へ
容認する→114514へ

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

ぼきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 笑顔のあなたをみんな待っている。あなたの笑顔がみんなを救う。社畜に負けるな!
 ラッキーアイテム 『手帳』→uranaitter.com


エッチな夢を見る方法と明晰夢を見る方法が同じ日に売れている。 #kindle #キンドル #夢 #エッチな夢 #明晰夢


ブログを更新しました。
「簡単なゲームブックの作り方【更新版】」→ameblo.jp/mamadm/entry-1…


ゲームブックで思い出していたのだが、みんなでオリジナルのゲームブック作るブームもあって、ノート一冊使って壮大な作品作ったりしたのね。糸人間に対して岩が落っこちるイラスト書いたの覚えてるし、ゲームオーバーってフレーズを使いたくなくて、ゲームエンドってフレーズを使っていた。

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

リラックス。 RT @steiff_rilakkuma リラックマが世界一と言われるぬいぐるみメーカーシュタイフ社とコラボレーション。限定1,500個11月13日販売開始! twpss.jp/?c=3865_30509


「Amazonで検索すると」

Amazonで kindle ゲームブック と検索すると、Sゲームブッカーとたくさん出てくるから、他にどんなのを出版してるのか気になるというのもあるのかもしれない。… simplog.jp/pub/tw/1781238…


@Nanisida リフォローありがとうございます! ソーサリーは最近3巻までクリアしました。おすすめですよ♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。