Sゲームブッカーのブログ

ゲームブック、Kindle本、モバオク出品物、Amazonについてのブログを書いていきます。

11月5日(水)のつぶやき

2014-11-06 01:47:15 | Kindle本

ブログを更新しました。
「簡単なゲームブックの作り方【更新版】」→ameblo.jp/mamadm/entry-1…


ぼきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当な気持ちでは今日は乗り切れない。何事にも一生懸命チャレンジしよう
 ラッキーアイテム 『緑の鈴』→uranaitter.com


あ、ドルアーガの塔のゲームブック復刻、ちゃんと三巻出てたのか。すっかり忘れてたわい。

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「mixi日記「最高を記録」」→ameblo.jp/mamadm/entry-1…


「諸王の冠」は大物すぎるから、その前にFFシリーズの何かか、創元ゲームブックの未プレイ、または創土社ドルアーガを1巻からプレイするのもいいかも。とりあえずはバルサスの要塞をプレイしたい気分。#gamebook #ゲームブック #FF #創土社


Sゲームブッカーの全ki...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ amzn.to/1sbKU68 #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ amazon.co.jp/dp/B00OV4FR6S/… @AmazonJPさんから


あー、そうだ。昔むかし流行ったゲームブックってあるじゃん? そのページにあるクエスト内容に従って、指示されたページに次々飛んでいくやつ。アレは、電子書籍に向いてると思う。クリック一つでそのページへリンク!(しかもその間にあるページにうっかり見ちゃうコトないからネタばれしにくい)

Sゲームブッカーさんがリツイート | RT

Amazonでシェアしたものが当たるかもしれないらしいです。kindle本とかはギフト券が当たるらしいんでみなさんもシェアしまくりましょう。 #Amazon #シェア #Amazonシェア #ギフト券


171年ぶりの名月。iPhoneで撮ると見た目と違うのが残念賞。実際は左下が少し欠けた満月。#171年 #名月 #十三夜 #iPhone pic.twitter.com/NgHfKD6UqA



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。