sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

やばい。。

2017-06-14 08:02:14 | HAED
久々にHAEDをやろうと刺し始めたんだけど。。
やばい見えにくい。老眼のせいなのか、なぁんか刺すところがハッキリしない。。
一年もほったらかしにしてたんだけど、これってやっぱり老眼が進んだと。。
まずーい。完成しないかも。。
HAEDは何枚も出来ないと思っているけど、せめて一枚は完成させたい!
今年は時間作って頑張らねば!
ただいまこんな感じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2017-06-15 09:23:12
HAED再開ですね。
慣れると目も大丈夫です。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (sforest)
2017-06-15 22:30:26
美奈子さん
刺繍なんていつでもできるわ。。
なあんて油断していてはだめだとつくづく実感いたしました。
完成させたいものはこつこつと進めないと。です。。
返信する

コメントを投稿