sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

久々に登場のプレーリーです

2010-04-19 17:25:08 | Prairie Schooler
久々に登場のぷれーりーです。
すっかりお蔵入りしていたのですが、刺激をうけて再開しました。
前回アップしていたのが2008年11月4日でした。なんとまあ、1年以上放置状態。。
って、こんなふうに放置状態のものってたくさんあるんでいまさら驚かないんですけど。。へへ
刺激の元はmayumelさん。この大判プレーリーをとうとう完成されたのです!すっばらしい~。
それをみて、私もやらなければ終わらないということに気が付き、はじめることにしました。
そもそもこれをはじめたのは娘が高校に入学したとき。その娘も卒業しちゃって。。ははは。3年もたってます。。2年くらいで出来るよねなあんて思っていたのに。。あまーーーい。やっぱり私には無理だった。。
しっかし年月たつのははやいですね。。ぼけーーっとしていたら、何も完成しないまま終わりそうです。
とりあえずやりかけのものを完成。さて、次はどこにどれを埋めるか。。
ただいま部屋に布広げて思案中でございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-04-20 08:46:17
私はプレーリー刺したことないんですが・・・。
刺されてるのを見ると、とっても刺したくなります
大物と言うことは、あれこれアレンジして埋めていくのかしら
楽しみです
返信する
Unknown (sforest)
2010-04-20 23:54:33
AKIさん
プレーリーって一旦はまったら図案をかき集めてしまうみたい。。笑
ネットでクロス刺繍を見始めた頃まったく興味がなかったのに、自分の好みも変わるみたいです。。
大きな布に埋め尽くしていますが、思った以上に入らなくて。。どこにどんなふうにしようかと悩みながら埋めていっています。まだまだ遠い道のりみたいです。
アップしたらまたみてください!

返信する

コメントを投稿