sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

全体はこんな感じです!

2008-10-13 18:46:04 | Prairie Schooler
ただいまプレーリーの全体はこんな感じです。
今、和室の部屋に広げています。
遠くからみてにたにたしていますが、でも写真でみるとあまり進んでいないような。。
大きな作品もあと少ししか入れられそうにないです。何をいれるか絶対はずせないものから刺さないとって思っているんだけど、刺す瞬間に図案が変わったりするんですよ。。ハハ
プレーリーといったら、これっておもう図案があるんですよ。
三匹の豚さんと、三頭の熊さんと、三匹の魚(all you can eat)と、あとまだ刺していないけど、punch & judy!
動物さんの図案をなんとか入れられたけど、この最後の図案。ストーリーをきくとなあんか残酷は気がして。。入れようかどうしようかと迷っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2008-10-14 07:05:39
Nusery 完成おめでとうございます。この羊の足元?綺麗ですよねぇ~ 私はイライラして刺したのを覚えていますが 出来上がったら とても綺麗で 嬉しかったです。

そして 全体像!!
う~~~~~圧巻
スゴイですね。
あと何が増えていくか わくわくしちゃいます。
頑張ってくださいねぇ
返信する
Unknown (sforest)
2008-10-16 08:10:24
たむさん
羊の足元、やってみるといいですよね。
べた刺しが多いプレーリーで半分刺したのでいいのかと思ってとくな気分で刺せました。ハハ
次はどれにしようと図案を広げています。
返信する

コメントを投稿