sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

10人目

2019-10-23 08:03:55 | Ellen Maurer-Stroh
10人目完成しました。
sparrow babyです。

あと目標は2人。年内にできるかなあ。
まだパッチワークの部分を何もなっていない。
最初に決めていたことと変えようかなあと思っています。なかなか決まらない。
でもそろそろ始めないと5月完成に間に合わなくなるかも。
突然に予定外のことが起こるんですよね。
今月の最初になあんか体調がよくないから病院へ行こうと思って熱を測ったら38度を超えていて、インフルエンザ?と思われて検査しても出てこず、3日目で肺炎とわかり、38度以上の熱が下がるのに6日かかると体力消耗しちゃって、やっと今週から普通の生活ができるようになりました。
肺炎なんて。。普通免疫力が下がっている人がなると思うんだけど、至って元気なつもりだったので、びっくりでした。
こんなこともあるから、さっさと仕上げないと間に合わないかも。。
次も鳥さんにしようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿