sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

マスク

2020-07-27 23:41:00 | ミシン
連休の間ほとんどマスク作ってました。
娘に頼まれて一挙に立体マスク8枚。
マスクの大きさ、どれがベストかまよって三種類。なんとなくこれがいいかなあというものにやっと出会いました。
今までマスクの型紙何枚作ったやら。。
その後プリーツマスクを2枚。




自分用に6枚。



以前は無地だったり、水玉だったり、シンプルなものにしてたのに、だんだんと周りが柄物マスクしてる人を見かけるようになって花柄でもいいんじゃない?って感じ布を選びはじめてます。
うーーん、花の位置がイマイチ。
で、今日もマスク3枚作成


大柄の花。。どうなんでしょう。。
なかなか、これ最高って感じにならないので、当分マスクと格闘しそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿