sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

できたできた!

2007-06-08 14:58:04 | Prairie Schooler
やっとこさでーきた。
最後あと少しってところで時間がとれずにやっとこさ完成しました。
満足満足
さて次よつぎ!!何にしよう~。
いますぐ手を出したいのに、なぜかしら部屋までたどり着けない。。私はいったい何しているのでしょう。。
ちょっとぐうたらしている時間を見直さないといけないです。。反省


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう (mayumel)
2007-06-09 04:35:46
↓の画像とは 違い とっても見やすいです(嫌味ではありません・・・)

素敵ですね。このデザインも。完成おめでとうございます。新しい図案で とても新鮮ですね。

ぐうたらも芸の肥やしと いつも思っています。さすがに今日は 晴れていてお天気も良く 真面目に掃除洗濯トイレ掃除をしました。わざわざ書くと言うことは普段どれだけずぼらかが 分かっちゃいますね。。。

ピンキープを作ったので お時間があったら見てください。
返信する
Unknown (sforest)
2007-06-09 07:04:50
いままで携帯のカメラで簡単にとっていたんです。
完成したからやっぱりデジカメでってちゃんととりました。。このデジカメも実は私のじゃなくて。。事務所のだったりして。。。。へへへ
ぼけーーっとする時間って長いのよね。あとで思えばこれを刺繍に計算するとここまでは進んでいたはずなのにって。笑
次を始めました。小さめであまり埋めなくてすむ作品だから早く完成できるかな。。
返信する

コメントを投稿