sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

フリーチャート

2008-12-28 10:17:01 | Free Chart
いよいよ今年も終わりに近づきました。。
掃除もやる気がでなくて。。いつものように何もしていません。。ハハハ
いつの間にか編み物もやる気がうせてしまって。。何も完成しないままです。
そんな時美奈子さんより素敵なフリーチャートGrand Marquoirを教えてもらいました。。
久々にはまって、やる気が急浮上し、印刷かけて始めました。
赤はやめようと思っていたんだけど、たくさんある糸って赤だったので。。結局赤の355です。
まあ、同じ色でやると飾ったときに統一感あるかしらってね。
これを年越しとしよう。。
最近ぜんぜん何も完成しない。。遣り掛けがきになってしかたなかったけど、まあ、こんなときもあるかあと自分に言い聞かせて一人納得して。。気にするのをやめました。。
好きなときに好きなことをチャレンジです!へへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよねぇ (たむ)
2008-12-29 08:33:37
これ可愛いですよねぇ~
私も保存しちゃいました。
刺すかは 不明ですけどねぇ~

もう掃除も飽きました。
日常の家事もやらねばならないのに.....
それにゴミ屋さんも もう収集は明日だけですって!
だから 掃除して ゴミは出せません。

何もやりたくないときって ありますよねぇ~
私も時々 針でも癒されないときってあります。年末年始 のんびりされてくださいね。
返信する
Unknown (sforest)
2008-12-29 18:59:30
たむさん
いよいよ今年もカウントダウン状態ですよね。
子供お休みになるとますます自分のことなんてできないですよね。。
今年は受験の甥がやってきて勉強しているので、掃除もやめて(これを理由にしているんだけど。。ホホ)、娘たちも一緒にさせて宿題をさせています。
ということで。。なかなか自分の時間にならないからもう今年なにかをしなくっちゃっていうのはやめました~。まあ、いいわけだけど。。ホホ
このお休みの一週間もはやく終わっちゃいそうです。。
返信する

コメントを投稿