sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

アームカバー

2014-04-17 17:17:44 | ミシン
いつも使っていたアームカバーが、行方不明。
この際だから作ろうと思ってやってみたんだけど、なあんか作り方がまちがってるのかなあ。
かなり面倒な手順になってしまった。
肩凝ってしまったあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2014-04-18 08:34:59
アームカバーは家事で使うのですか?
真ん中にもゴム入ってる?
以前友達に仕事のときにしたいので作って、と言われてよく役所のおじさんがしてるような上と下にゴム入れて可愛い布で作ったことがあります。
返信する
Unknown (sforest)
2014-04-18 14:26:20
美奈子さん
家事で使います。冬の間エプロンだけだと袖口が汚れて。。これで隠すの。。割烹着だといいんだろうけど、割烹着を着ることがなくて。。ばーさんにもらっていたんだけど、どこか行方不明。こんな手首だけのものが近所で流行ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿