sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

ヘキサゴンの手提げ袋完成

2011-10-01 08:02:28 | パッチワーク
手提げ袋完成しました~
変形ヘキサゴンです。適当に大きさを考えたので、思った以上にちょっと大きめだったかな。
いつもピンク花柄系の布が多いんだけど、さすがに私が持つにはちょっと派手め。
私が持っても大丈夫くらいの派手すぎない布にしました。
満足満足。。
で、いつものようにどこかへ置いたまんまにするのよね。。
作るのが楽しいわけで、持つのはその機会がないのよねえ。。
次はなににしようかと、教室へいってきました。
次はこれしたいってものもないし、思い浮かばなかったらまた手提げ袋でもつくろうかなって思って、先生になにかおすすめあります?って聞いてみたら、ひとつのパターンをつないでいくのはどう?って話になりました。
で、先生自身が盛り上がっているのがクリスチャンクロス。
ipadで作品を見せてもらって。。盛り上がって。。
で、私もすることに。
布も決めてきました。。
わくわく。。
こういうときって楽しいですよね。
この休みに始められるようにがんばろうっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2011-10-01 09:21:23
完成おめでとう。
私から見ると派手さは全くないです。素敵!!!
ぜひ持ってお出かけして~。
クリスチャンクロスわからなくてぐぐってみた。
こうのさんの本にも作品ありましたね~。
たのしみ!
返信する
Unknown (sforest)
2011-10-10 17:00:10
美奈子さん
これは地味にできたので、持てるなって思うけど、結構大きいので、これを使って出かけるところがないのよね。。笑
どこかへおでかけしたいです。
返信する

コメントを投稿