sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

繋がりました

2018-01-28 11:29:52 | パッチワーク
やっと繋がりました。

明日、教室に行って周りの布を決めたいです。
一枚一枚をつないでいるときはあまり何も思わなかったんだけど、3枚くらいを繋げると、なあんか刺繍と合わない?って気になってきてテンション下がってたんです。
でも今更変更もできないからとにかくつないで見た感じがこれです。
微妙かなあ。。
パッチワークのパターンの中に刺繍を入れようとすることに無理があるのかなあ。。
。。。
まあ、これはこれでいいや。。
と思うことにしました。
周りの布を入れたらまた感じが変わるかなあ。
3センチ幅にカットした半端な布ができてしまったから、繋げてポーチでもできたらいいなあと考えています。
これも一緒に教室で聞いてこようと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿