sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

究極の1色刺し 復活

2006-08-10 09:39:40 | sampler
5月の連休からお休みしておりましたが、なんとか復活して進めております。
しかし、暑さにダウン。なかなか続けてやることができず、すぐに睡魔に襲われ負けてしまっています。あとは上のアルファベットと枠。
がんばらねば。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jessie)
2006-08-10 12:37:30
I thought you already completed.

頑張ってね!!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-08-11 18:11:25
頑張っているわね。



Jessieさんも刺しているのね。

色も素敵。
返信する
Unknown (はるよ)
2006-08-12 15:20:54
あと少しですね~

頑張って!



出来上がりが楽しみ~

返信する
Unknown (sforest)
2006-08-16 20:00:42
皆さん、あと少しって思ってもなかなかなんですよね。それより糸がなくなりそうです。。

枠から新しい糸で出来る様に買わなくては。もう何年も前に買いだめしていた糸だから、同じ番号でも微妙に色が変わるかも。。若し変わってもいいように枠から新しい糸にしようと思っています。

こんなに大きな1色だしだと何カセ使うかまったく検討がつかないですよね。

返信する

コメントを投稿