sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

11月の天使

2010-01-11 10:57:29 | Alma Lynne
11月の天使が完成です。GIVE THANKS です。
結構小さいものなんだから、集中すればすぐ出来ると思うんだけど、あちこち気がとんじゃうからなかなか進みませんでした。
当初予定は11月中に完成だったんだけど。。
次は12月。本当の月に追いつくことができるかな。。
昨日はパッチワークサンプラーでひとり盛り上がっていました。
Dear Janeという本があって、そのサンプラーをみていると、むらむらむらと。。パッチワークのサンプラーなんてまったく興味がなかったのに。。ここへきて急に気になっています。。
で、人が作った作品をあちこちみてまわっていたんだけど。。皆さん大きな作品を結構作られているんですよね。。まあ、そういったところばかり見ているんだからそうなんだけど。。こうなったら私もサンプラーキルトかしら。。
なあんて夢をまたまた膨らませて。。爆発寸前です。。ははは。
Dear Janeは洋書で結構なお値段。(刺繍の図案なら躊躇なくかっているかもしれないけど。。)、パッチワークパターン1030という本の方が安くて、自分の好きなパターンを探せるからいいかしら。。などと、すぐ本に入ってしまっています。。
とにかく手元になにかないと落ち着かないって気分になっちゃうんですよね。。
病気だ。。
ゲットするのも時間の問題かな。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2010-01-13 09:03:12
とってもかわいいですね。
やっぱりAlma Lynneさん好きだわぁ。。。
↓のキルティングも綺麗ですね。
やりたいことがいっぱい。。。
返信する
Unknown (sforest)
2010-01-15 07:06:49
美奈子さん
かわいいよねえ。この人のデザインで、だんだんとふざけた感じのものになってきているのもあるけど、ああいったものも大好きです!
ただ分数ステッチはやっぱり苦手です。。
私もやりたいこといっぱい!
返信する

コメントを投稿