sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

3週間

2009-02-03 08:14:03 | HAED
先週は結構やったつもりでも進みませんね~。。
あと少しとは思うんだけど、これが同じ記号が続かないものだから糸をかえてかえていかないといけないので、ペースがますます遅くなっています。
あと1週間あってもつぶせないかも。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmi)
2009-02-03 12:44:13
うわあ…いかに大変かが画面を通してこっちまで伝わってきますっ!!
色変えも大変だし、と言って数えて近くの同じ色を刺すのも間違えそうだし…。
気が遠くなります~~(><)
老後の楽しみにって思っても、これ細かいから見えないかも…。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-02-03 15:27:21
こんにちは。ご無沙汰してます。
HAEDはじめられたんですね~♪
このポツポツ穴埋めに苦労しますよね。。
すご~くよくわかります

私も放置していたのを今年なんとか進めたいと
再開しました。がんばりましょ~!
返信する
Unknown (sforest)
2009-02-04 09:25:23
minmiさん
私も子どもから手が離れて一人になってからって思っていたけど、最近老眼が進んできて、こんな調子だといつまで刺繍できるか不安。やっぱりやりたいときはやるときなのかもって、やりかけほっといてすることにしました。。
完成しないものばかりですけどね。ハハハ

ゆきんこさん
そうなんですよ。やっちゃいました。実物見たりしていたらやっぱり興奮しちゃいますねえ。。
それに世の中、HAEDをする人がたくさんいるのをみて、私にも出来るかも?なあんて錯覚に陥ってしまいました。。。
クロス刺繍は、ひたすらこつこつ、こつこつですねえ。。。いつか完成する日を夢見ています。
返信する
Unknown (美奈子)
2009-02-05 07:58:21
もうちょっと..が進まないけどここまでくればあと1日2日よ。ファイト!
埋める場所探すのが大変なので私は端から埋めていくようにしました。
返信する
Unknown (daika)
2009-02-06 06:41:11
穴埋め、大変なんですよね~。たった一目あいてても違和感がありますもんね(苦笑)
もうちょっとで一枚終わりですもんね、がんばれ~!
返信する
Unknown (sforest)
2009-02-08 13:45:38
daikaさん
あと少しの長いこと。
違う記号が1つずつのこっているような感じで

1目刺しては糸を始末して。。の繰り返しでなかなかおわらなかったです。
ここまでくるとなあんか模様のように見えてきます。
返信する

コメントを投稿