sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

ドロシー登場

2011-08-10 20:16:05 | Sodastitch
まだ本を読んでいないけど、ネットであらすじ読んできました。ネットは便利ですよね。
ということで、ドロシーと飼い犬のトト登場!
今日は午後とーさんの会社まで忘れ物をとどけにいかないといけなくなって、刺繍できなかった。
かえりにドリームによって、足りなくなりそうな刺繍糸をゲットしてこようとおもったんだけど、1色なかった。。がっくし。
やっぱりこういったときはネットで購入のほうが確実よね。
今回は出かけるからよったんだけど、わざわざお店にいくくらいなら、そのガソリン代が送料振込料で、ネットで購入するほうが単価もやすいし時間も無駄にならないしいいかもって思ってしまいます。ほしい図案でもあったら絶対ネットですね。
今日は娘2号は試合。まだ帰ってこない。娘1号は夏休みになっているのに、大学へ行っていったい何をしているのやら。。まだ帰ってきません。だれもかえってこないなあ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2011-08-10 21:07:49
オズの魔法使い可愛い!
私も右下の格子模様と格闘してる。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2011-08-11 20:09:23
こんにちは♪

美奈子さんのところから飛んできちゃいました(笑)
これ、可愛いですね~

ちっちゃいけどちゃんと表情がでてる!
また楽しみに覗きに来ます~♪

返信する
Unknown (sforest)
2011-08-14 12:39:19
美奈子さん
これだけの図案だけどしっかりとオズの魔法使いってわかるから特徴つかんでるよね。
やってて楽しいです。

ゆきんこさん
こんにちは!
ちいさいけど、それぞれ物語の特徴がでてますよ。かわいいと楽しいです。
返信する

コメントを投稿