見出し画像

SF Nomad

Feel Like dance



■2022/08/15今日のトピック
・渋谷はひとが多かった

今日は友達と久しぶりに会うので出掛ける必要があったのだが、
台風一過とともに暑いのでどうしたものかと悩んでいた。
そうしたら急に父親の思いつきで昼を外食で済ますことになり、
その際兄が車を出してくれることとなったため
しれっと参加してそのまま出掛けることにした。
幸運だった。
友達とは夕方会う予定だったのだが久しぶりの渋谷だったので早めに行く。
行ってみたかったIKEAにも無事行けた。
階層が7階くらいまであってエンタテインメント性ある楽しい空間だった。
本当は買いたいものがあったのだけれども明らかに荷物になるので我慢した。
また自由なときに行こう。
その後スクランブルスクエアやヒカリエなどを見た後に友達と合流した。
楽しい時間はあっという間に過ぎてなんていうかもう少し話していたいなあと思ったくらいだった。
ありがとうありがとう。
今日はややこちらの愚痴めいたことを沢山聞いてもらったので、
次回はこちらが聞き手になれるようにしたいと思った次第。
帰りは最寄駅から30分近くかけて歩いて帰ったのだが、
夏の夜道は嫌いなアレが道端にいることを知り絶望しながら小走りで帰った。
かなり飲み食いしたのに体重はそれほど増えていなかった。
お酒マジック。

参加しています。よろしければ押してやって下さい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る