爺じの ア、閑話

70歳の現役コンビニ爺
たわいのない日常の出来事を
つぶやきながら楽しんでるよ

コン爺 オードリーヘップバーン❣️

2024-05-14 20:39:00 | 日記
おはようございます♪〜😊

雨☂️あがる❣️

初夏の日差が、目に眩しい
青空になりました。
心も爽やかに、今日は、前からの
映画のパンフレットの続きを
しましょう。😊
1970年代、コン爺は、18歳
50年前は、映画三昧だと、話しましたね。
今日は、そのなかから、
コン爺外国の女優さんの
一番好きだった❤️
オードリーヘップバーンの
パンフレット開いて見ましょう😊



皆さ〜ん、
アン王女👸可愛い🩷よね〜😊
グレゴリーペックと、庶民となって
ローマのデート❤️
18歳の爺は、もう夢中でした❣️






皆さんは、お気づきですよね、
爺の恋人は、








そう、八千草薫さん❣️
それはね、
国内でのこと。😊
フランスの別宅にいくと
ヘップバーンが、待ってて
くれるんだよ❣️










彼女、キュート🩷で明るくて
可愛いくて、コン爺に
ゾッコンなんだってさ😊




二人並ぶと、お似合いだね〜👍
この写真は、
ティファニーで朝食を〜










いいな〜何度お会いしても❣️
永遠の微笑み🎶〜















70年代の映画パンフレットは、
爺の大切な宝物❣️
レコード盤は、泣く泣く
断捨離しましたが、
映画のチラシ、パンフレットは、
絶対手放さないからね❣️

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
母の日に、爺の神さんに
ティファニーの
ハートペンダント❤️
贈りました。😊

コン爺の ア閑話
ライブ スタジオ🎤は
ひとりで、舞い上がり、
ごめんなさいね〜

お立ち寄り、お聴き頂き
感謝 ❣️
ありがとうございました♪〜

💐💐💐💐💐💐💐



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画は (アナザン・スター)
2024-05-14 21:41:40
トルストイの戦争と平和。
この作品、一途な想いに泣けました。
Unknown (sevunn0007)
2024-05-14 21:56:13
アナザンスターさん
おはようございます♪〜
戦争と平和。
前回の爺ブログでも
おっしゃられてましたね。
パンフレットも、キチンと
保存しております。
いい映画ですね。
ありがとうございます♪〜
Unknown (aokun115)
2024-05-14 22:01:44
兄さま😊お疲れ様です☕️🌃✨
フランス別宅があったのですね😆💕
ローマの休日✨最後のシーンが😭
昔😌祖父母の家にいた黒いシバちゃんが🐕️ペックと言うお名前にして貰ってました😌💕
八千草薫さん😌なんと可憐な💠奥ゆかしく可愛らしく美しいですね✨お顔やお声にもお人柄表れてましたね😌
お年をとられても変わらず素敵な方でしたね😌やっぱり宝塚で娘役さんの雰囲気🎀ずっと大切に持って下さったのかな😌💠
全く真逆なjasmineですが😅お兄ちゃんと兄さまの大好きな薫さんに😌たまには近づける場面があれば?ガンバって見習ってみます😆💦
Unknown (sevunn0007)
2024-05-14 22:15:06
@aokun115 薫さん
爺は、ジャスミン🟰八千草の
イメージでした。
全く真逆の、、、?
もしかして♪〜もしかして🎶〜
爺に抱きついてる、野毛山の
○○君似なのかな?🤣^_^
Unknown (マダム)
2024-05-14 22:31:32
私は下関で「清く正しく美しい」女子校に通っていました。当時中学生は月に一回、映画鑑賞(映画館にて)が出来ました。中一で初めて観たのが「ローマの休日」。アン王女に憧れましたが、やはりグレゴリー・ペックでした💛許可される映画は、市内に2軒あった映画館で上映される洋画でした。
高校生になると自由に映画館へ行けました。下関より大きな町、小倉へも観に行きました。当然、女優さんよりスティーブ・マックィーンとか好きでした。アラン・ドロンは苦手!
そうそう、オードリーさんはマイフェアレディ、お綺麗でしたね。
映画のパンフレットは大学に入ってくらいから買っています。コンサート、演劇等のパンフレット未だに買ってしまいます(^o^)
最近は俳優さんの名前が覚えられなくて・・・戦争物など、顏の区別がつかない(-_-;)、思うに指定席制になったから、一回じゃ覚えられなくなったのです!!
Unknown (sevunn0007)
2024-05-14 22:43:01
マダムさん、
爺の店のモットーは、
清く、正しく、美しく、
明るく、楽しく、そして
仕事には、厳しく。❣️
45年間言い続けています。
宝塚は、一度も見た事
ないですが🤣🙇‍♀️💦
Unknown (fairy333)
2024-05-14 23:17:11
@sevunn0007 セブン兄様

出ました! 銀幕の妖精、ヘップバーン‼🧚‍♀
彼女が出演する映画のファッションが大流行になりました。
特に、「麗しのサブリナ」では、ヘップバーンがはいてたくるぶし丈のパンツがサブリナパンツと名付けられて、今でも流行ってます。👖
「ティファニーで朝食を」でティファニーが女性の憧れになりましたね。

え〜!、兄様は億様(奥様)にティファニーのハートネックレスをプレゼントされたとは!📿
ご主人が奥様に母の日のプレゼントを差し上げる男性は少ないと思いますが、これからはそんなスタンスに変わっていくかもしれませんね。
兄様 Good Job ‼ 👏パチパチパチ

当時は外国の女優さんというと、ブロンドヘアーにブルーの瞳が人気あったのですが、ヘップバーンは黒髪にブラウンの瞳でしたが大人気になりましたね。
ほんとに綺麗な女優さんでした。🧝
Unknown (sevunn0007)
2024-05-14 23:24:57
妖精の梅ちゃん❣️
70年代は、素敵な、女優さん、男優さんたくさんいましたね〜
カトリーヌドヌーブの金髪。
オードリーと、オリビアハシーの
黒髪。それぞれ素敵💓でした。
妖精と、名前にしてるから、
爺は、梅ちゃんに惚れました❣️
Unknown (akimetal1231)
2024-05-15 00:33:02
コンビニ旦那様
今日は昨日と連投ですね。100歩譲ってヘップバーンと八千草薫が同じblogに写っていても、まあ良いと思います👌しかしなぜ「志村けんとパン君」の写真❓️その発想というかセンスが、ただ者でないコンビニ旦那様ですな🤣「ゾッコン」って事を表現したかったのですよね❓️たぶん😆
Unknown (sevunn0007)
2024-05-15 05:21:25
akimeta lさん
おはようございます♪〜
このブログ仲間で、唯一
仮面🎭を剥いだ爺と接触、
パン君との爺は、まさに
そのままでしょ👍
😊
かっ飛ばすだけが、爺では
ありません。
人の事より、自分の🚵‍♀️🚲
もっと早くかっ飛ばしなさい❣️

コメントを投稿