髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

2021年01月01日 | 徒然草
初日の出を見に行ってきました。

車の中から撮影をするつもりでしたが、現場では「密」になることもなく、また皆さんマスクの着用をしっかりとして、新しい年の幕開けを静かに待ちました。

新しい年は、どのような一年になるのでしょう?

初日の出の現場では、個々人がそれぞれに、「守るべきこと」を意識しているように見受けられました。

医療に携わる方々、本当におつらい状況の中、頑張っていただき、頭が下がります。

また、観光・飲食業界の方々のみならず、新型コロナウイルスの影響で、多大な影響を受けている方々、お心お察し申し上げます。

そして、新しい年の初めに、家族との楽しい時間を我慢している方々、お心お察し申し上げます。

おそらく、「我慢の限界」を超えて尚、我慢を続けてらっしゃる方々が、数多くいらっしゃることと思います。

今年はワクチン接種が始まると聞いています。

一日も早い終息を願い、今日は筆を置くことといたします。

2021年の初日の出、スマートフォンのカメラだったので、少しボケてしまっているかと思いますが、ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿