髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

お墓参りと初打ち

2023年01月02日 | 徒然草
今年も去年と変わらず、新年2日目はお墓参りに行ってきました。

先ずは、親父とお袋のお墓にビールと日本酒を供えて、線香をあげて、その後は毎度の如く、住職に年貢(一升瓶)を納めて、続いてお世話になっているビルの初代社長のお墓にもお参りし、そして大慶園にて初打ちです。

今年も僕は膝と腰の事を考えて、見てるだけで過ごしました。
(11日の三保がありますので、今怪我をするわけにはいきません(笑)

帰ってきてから、飲んだくれて…

やっぱ、正月は太るという事を、改めて認識しました。

明日からは、本格的に遠征準備に入ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿